2010年5月3日月曜日

晴れ晴れ秋田ウォーク二日目

移動手段は歩きです。

晴れ晴れ秋田二日目◎

昨日お世話になった清水さん宅にお礼を言って、
ミズナラをお庭に三本植樹しました◎
今日は米内沢から、ウォーク!!
今日は山道でした。
美穂ちゃんとループダボをやったり、鳥笛吹いたり、木に囲まれ楽しい!
道の駅「かみこあに」できりたんぽとおにぎりを食べて ウォーク再会。
峠ごえです。
山道をひたすらあるいて、歩いて、あるいて
五条目まで歩きました。
コンクリ歩いて、皆そろそろ足が痛くなりました…
クッキー食べて回復。
たくやさんありがとう!
そして歩きました。
滑多羅温泉で二手に別れて
あっくんと歩きました
小倉温泉で郁代ちゃんと再会!
ひとまず小倉温泉に入って
郁代ちゃん宅で平三郎さんお手製のカレーをいただきました。
日本酒「南部美人」をいただきました。
おいしかった!
近ちゃんとであって
話もはずむ夜になりました。
おやすみなさい!!