2010年11月11日木曜日

徳島神山の歌姫

徳島県は神山町。
去年・今年と歩いて木を植える旅の中で、この町を訪ねました。
神山温泉が有名なこの町の山の上に、湧き水の沸く素敵な場所があります。
そこには「楽音楽日」という屋号のお宅があって、
いつも笑いの絶えない楽しい家族と、
おくどさんで作る美味しいごはん。
無農薬阿波晩茶と毎年おいしい無農薬のスダチがたくさん収穫されるのです。
そして今年も段ボールに詰まっていい匂いとともに届きました。

そんな「楽音楽日」の歌姫・宮城愛の初CDがトコトコ舎に届きました。
Mahalo-すべてにありがとう-愛
1.プアリリレファ・サルビアの花(ハワイの唄・サンディさん)
2.虹(詞曲・愛)
3imagine(JonhLennon)
4.地球に感謝(KAZさん)
5.てぃんさぐぬ花(沖縄の唄・えまさん)
6.ハレルヤ(詞曲・愛)
 一度聞いたら忘れられない愛ちゃんの歌声。

 1500円での販売になります。
残りわずか・・・!!
ご注文はお早めに!!
ありがとうございました~!