2010年5月6日木曜日

くもくも秋田ウォーク三日目

昨日は八郎潟のいくちゃんのお家にお世話になりました◎
朝にみんなで高田梅を植樹しました◎
去年の誕生日に植えた木も元気でした◎

また歩き始めました。
ひたすらまっすぐな道を歩きます。
ここは北海道かな?って思うくらいまっすぐなのぼりくだりの坂道です。
すごいなー。
疲れてきた頃に、いくちゃん合流!
おにぎり弁当付き!!
最高◎
ありがとう!

その後も歩いて、今日は
あきこう前茶屋まできました!
すぐるくんは相変わらず元気!
楽しい茶屋だなぁ◎

夜は皆集まり、歓迎会!
互いの変化にびっくりしながら、今後の話し合い。
ガイアシンフォニーを見て寝ました!