2010年5月3日月曜日

晴れ晴れ秋田ウォーク一日目

晴れましたー!!

今日はいい天気!
ナカエさん家族に見送られて、大舘駅前から出発です。
今日は東京からなおちゃんも参加◎
久々のメンバー集合です。
風は強いけど、喋りながら楽しく歩きました。
距離が伸び悩み、夕方くらいに二手に別れて、
止まる予定の無人駅を先に下見隊と
歩き隊にわかれてみました。
歩き隊は夕方の時間に山に突入!
どんどん暗くなるなかもくもくと歩きました。
完全に暗くなって街灯もなく、不安がいっぱいになりました。
怖いのを我慢して、ひらすら歩きました。
途方に暮れそうになりつつも歩きました。
そして目的地の柳井沢に到着!
あゆっこで温泉に入ろうとしました。
そしたらあゆっこで清水さん夫婦が話しかけてくれて、お宅に泊まることに!!
歩き疲れた僕らにはとても嬉しい…!!

夜ごはんをあゆっこで食べてたら社長さんから、
鮎オードブルの差し入れが!

ありがとうございます(*_*)
おいしかったです◎!
温泉で暖まったあと
清水さん宅へ
七輪の火で迎えてくれました。
ここでなおちゃんがお約束のようにあっくんの
カメラを落とし、
フィルターが割れました。
毎年のことです。

おとうさんと火の話をして、
おかあさんにズボンを治してもらって
今日もおふとんです。
ありがとうございます◎◎