2010年5月2日日曜日

さよなら青森またきて秋田

今日は雨だけど皆きてくれました◎

平川市役所の皆さんとウォークです!
美穂ちゃんも合流◎

ナカエさん・きょうこちゃん・ひろたかくん、伴走車のたくやさんです。
歩き始めは生憎の雨
矢立峠を越えて、歩きます。

今日は青森から秋田へはいりました◎

たのしかった青森またね!
こんにちは秋田。
入ってすぐに昨日のバーベキューで食べた肉を売ってる肉屋で馬刺食べました◎うまい◎

そのあと皆でお昼たべたりしてはなしていると、雨があがりました。
風は相変わらず強いけど、パチカをしたり、アイスをたべたりしてました。
ひゃっこい!。
でもおいしい!

きょうこちゃんもナカエさんも足にマメがあって痛いはずのに最後まで歩きました◎
すごい!ありがとうございます!

大館についてウォーク終了。
宿探しを始めるも見つからず…

青森のナカエさんちに帰ってきました…。
大好きです!このおうち!
新屋温泉の緑色の温泉に入って暖まり皆で宴会。
田酒を呑みました◎

明日は上杉駅を目指します◎
おやすみなさい。