2010年4月29日木曜日

青森ウォーク・二日目

今日はあっくんとザックを背負って本格的な歩き最初の日。
歩き始めるまえにまきば保育園のみんなにお別れを告げる。
みんなとまた会いたいよ!
でもいかなくちゃね。
青森空港を目指してあるく。
背中にほどよい重みを感じながらあるく

ひるごはんは園長先生の手作り玄米おにぎりと漬け物
がっぺもち
おれんじ
お稲荷さんの神社で食べました
そこから平川市目指して歩きました。
あっくんと喋りながらあるいて去年かなりおせわになったナカエさんと再会!
懐かしい笑顔!!
嬉しいのでまた歩き30キロくらいあるいて今日はおしまい。
明日はナカエさんと川部駅前から歩きます。
みんなで市役所にいき、アップルランドで温泉に入りました。
歩いたら温泉に◎
歩かなくても温泉に◎
最高ですよ

そしてゆうはん

ナカエさんの奥さまと娘さんたちがお誕生日ケーキを!!
去年と今年と
いい誕生日でした◎
田酒という日本酒をいただいてナカエさんと語り合い今日は
布団に食べられます…

もうかなり呑みました◎
ありがとうございまーす!!