2010年5月17日月曜日

今日はなんだか

現在
山形県・上山温泉郷

朝から、話しかけられます。
コンビニで
朝ごはんを食べてたら
登山家のおとうさんが話しかけてくれました。
そしたら
その場にいた某コンビニの店員さんが
期限切れのパンを差し入れてくれました。

物産館で着替えてたら
職員のおじさんが
話しかけてくれて
缶コーヒーを差し入れてくれました。

地図を眺めて迷ってたら
トラックのお兄さんが
話しかけてくれて
道を教えてくれました

お昼間に協同浴場行ったら
みんなに話しかけられて
頑張ってねって
たくさん声かけられました。
今晩の宿も
明日の植樹も
色んな人が助けてくれて
今日も歩いてます。

本当にみなさん
ありがとうございます。