2010年5月13日木曜日

携帯壊れました・・・・。

こんにちは。
秋田に入って雨の日に歩いて電話していたら
携帯壊れました・・・。
去年も壊れたけどなんとか持ち直して、使っていたのに。。。

秋田からウォーク再開!
横手では去年出会った高橋登さんに御世話になりました。
夜は昨年、ナンの館で出会った方々が来てくれて
歓迎会に!
この日皆でエフエムゆーとぴあに出ました。

次の日は登さんもあるいてくれてウォーク!
横手の街で横手焼そばを食べました。
この日は横堀の渡邊写真館まで行きたかったので
とにかく歩きました。
着いたころには夜になっていてみんなヘトヘト。

渡部さん夫婦が暖かいもてなしをしてくださいました。
ありがとうございます。

そして金山最上牧場へ
小野木さとみさんをはじめ
去年もお世話になったみなさんに御挨拶
最上牧場の子豚ちゃんは
米の娘豚として、
日本一の好感度大賞を受賞したそうです!
こんな愛情を持って育てられたから
きっと美味しくなるんだろうな。

おいしかったです!
ありがとうございました!

走り書きになりましたが、近況報告でした!