2009年12月25日金曜日

しばらく・・・・

こんにちは
しばらくの間、トコトコ舎の二人はリゾート地に出かけます。
冬の雪山と温泉を満喫しに行くのですが、
リゾート地に行っても、スキーやスノボをそんなにやる気がない二人は、
バイトをしに行くのです。
思い出の地、奥飛騨
皆で歩いた信越トレイルに近い飯山
そして無事に働いて帰ってきた日には、
即日旅に出たいと思っています。
一緒に日本を歩いた仲間も次の旅の計画を立てたり
働き出したりしています。

そんな僕たちの旅の報告会(多分最後)
一月二十三日
港区エコプラザにてやります。
当日はカメラマンの砥上敦の2メートル×5メートルの
写真コラージュ作品もお目見えします。
中渓氏の次の動向も聞けるかも。
日本縦断の旅とはいかなるものだったのか
歩いて出会った人たち
一緒に歩いた仲間の話
とりあえず自由にやっていいらしいので
皆さんも自由に参加してください。

詳細は追って連絡します。