2009年12月31日木曜日

2009!2010!

トコトコの、もうひとりも雪見露天風呂でした。
雪見といっても、荒れた天気にもはや、吹雪の領域、
満月直前の月がときどき霞んで見えました。

こちらに来て一週間。

6月に蛍をみたキャンプ場まで歩ける距離。毎日の温泉が何よりのご褒美です。
毎日、気の良いおしゃべりなおばあちゃん、おばちゃんたちに囲まれて、久しぶりに労働しています。
こちらでは大晦日にソバでなく、ブリを食べるそうで。
今晩は焼きブリと巻き寿司、夜食にオラーメンなんかをいただいてきました。おいしかったです。
明日はお雑煮。
さっきまで旅館にいて、雪に足をとられながら帰ってきて、明日の7時に、また朝ごはんの準備に旅館へ向かいます。
そんなわけで新年だ!っていう気分にはまだなりきれていないのですが
間違いなく良い年になる、予感でいっぱいです。

今年一年
喜んで、泣いて、笑って、幸せな一年でした。
たくさんの恵みに、ありがとうございます!

2010年のたくさんの笑顔が楽しみです。